涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

助っ人三日目

例によって富山に行ってきました。
明日は研修があるので21時までの予定が、22時まで。
まぁまぁの入りで楽しかったのですが、最近はちょっと疲れ気味です。
正直なところ行くのが面倒だったんですが、いざ接客していると来て良かったなーと思ったり。
今月は予定がちょこちょこあるので、次は来週か再来週なんですが。
仲良くなったお客さんと飲む約束をしました。
で、念願の某ラーメン屋に行くことができました。
たぶん富山ブラックですよね。
クドイなーと思いつつ、食べ終わる頃にはクセになる味でした。
チャーシューもなかなかのボリューム感があって、美味しいんですが時間的に不味い食べ物でした。