涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

新型PSP

パソコンのテレビ録画ですが、再インストールしてもダメでした。
今晩にでもユーザーサポートにメールするつもりです。
先程も書きましたが、車に移動してからはすっかり目が醒めてしまって。
ケータイでテレビを見ようにも電池の調子が悪いし、ワンセグでもないし。
思い切ってPSPを買ってきました。

来月には新色のお得なパックが発売されることも知っていたのですが、青好きの僕でもあの色はパスしたくて。
普通にホワイトの単品とワンセグチューナーを買ってきました。
持ってみて、旧型との重さの違いすぎにビックリです。
録画予約がチャンネルによっては数時間先しかできなかいのが不便ですが、なかなか良い買い物。
今週の土曜日にまた助っ人に行くことも決まりましたし、これで万全です。