涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ゆめのゆ

富山の子たちが「呑みたい」というので、職人さんと相談して「今晩行こうや」って事でみんなに連絡。
女の子は看護学校に通う子ばっかりだったのですが、ただ今実習中で疲労困憊。
結果、僕ら以外だといつもの女の子のみ。
彼女はいつも紅一点だったんですが、流石に3人では・・・ということで7月に延期になりました。
次は大人数が集まれば良いな。


というわけで、明日の予定がなくなったので「ゆめのゆ」でリラックスしてきました。
そろそろ眠気が襲ってきそうなくらい、いい気持ちです。
どうやってリラックスしたかというと

魔法陣グルグル (16) (ガンガンコミックス)

魔法陣グルグル (16) (ガンガンコミックス)

序盤は買っていましたが、すっ飛ばしてどんな終り方したかだけ確認。
やっぱ笑えますね。
アニメだと歌も良かったし。
キタキタ親父のおにぎりを作るシーンが好きでした。
不味そうで。
Over The Future(初回限定盤 DVD付)

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

アニメ見てみました。アニメが流行っていたのが小学校高学年。
闘犬の武蔵が仲間になる回が放送されていました。
当時飼い始めた犬の名はベン。
今いるのはリキです。
田中麗奈の出てる「徹子の部屋」もやっていましたが、美人でええです。