涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

堀北真希ちゃんのアイリッシュダンス

身体がめっちゃダルイっす!
早く二度寝がしたーい!
な土曜日の朝6時です。
「八重歯のめざまし天使」こと杉崎美香さんのお顔を拝見して和んでます。
めざましどようび」の出演者は和み系ばかりなので助かります。
更に松尾翠さんと大澤亜希子さんはガンダム好きなんでしょ。
くるくるぽん。


昨日は仕事が終わったら風呂屋でくつろごうと思っていました。
が、いざ仕事が終わると休日が嬉しくて嬉しくて風呂屋はスルー。
本屋に寄って、買い物をしてから家に帰りました。

ナイト・テイル―Replay:真・女神転生TRPG 魔都東京200X (integral)

ナイト・テイル―Replay:真・女神転生TRPG 魔都東京200X (integral)

朱鷺田さんのよか西上さんの方がルルブに準じていて読みやすいです。
「闇のプロファイル」ベースなんで、舞台的にも僕好み。
「今そこにある恐怖」みたいな。
ジョジョ」でいうなら「第4部」みたいな。帰宅すると通販で注文してあった本棚が届いてて。
本棚ならe-書棚.com【安心のメーカー直販!本棚通販専門店】
ここの回転コミックラック7段を買いました。
文庫本で約252冊。
なかなか良い買い物でした。
それから夕食と風呂の後に漫喫へ。
アンテナ巡回と、「堀北真希 アイリッシュダンス」動画に悶えまくる。
「おせん」を読み進めると同時に、「絶望先生」や「ハチワンダイバー」を読んで面白さを発見。
おせんさんいいわー。