涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ロマンティックあげーるよー

これで3度目の更新。
漫喫3時間パックから帰ってきました。
なかなか実りのある時間でした、漫画のね。
行く前に、前の職場のとあるアルバイトに初めて電話しました。
GWのあまりの予定の無さに昨日の仕事後に電話したけど留守。
今日の昼に着信があった時は気づかず、リダイヤルは迷ったんですが。
リダイヤルすると「誰ですか?」と。
電話帳から削除されてたー!
僕にしては長電話の方だったんですが、
「彼氏と別れた」
「今、1人だからツマラン」
「もうすぐ夏やよー」
と何度も言われたような気がします。
ひょっとしてひょっとするのかーーー!?
セーブしてコマンド総当たりしたい気持ちでした。