涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ジャガー

昨日書いた「ピューと吹く!ジャガー」の実写映画版を観に行きました。
昨日までは1日3回、今日からは2回の上映みたいです。
レイトショーである20:50の回に(1200円+4時間の駐車割引券)。
明日は休みだし気持ち的に元気、明後日は研修があるんですけどね。
この時間に行くフォーラス金沢はとっても敷居が高かったです。
お客さんは全員で10人くらい。
最初のオーディションシーンで涙をためながら笑いをこらえていました。
面白かったです、70点。
僕には珍しく眠ることもなく、終わるのも早く感じられました。
ただ、原作のワケワカラナサや脈絡の無さがあまり感じられなかったのが残念。
一番違和感があったのが、2人組の暴力シーンです(あの場面はジャガーじゃないだろう、あってもそれに対する原作的なリアクションとかないと)。
要潤はいつもいい役をもらいますね。
動物のお医者さん」とか「キミ犯人じゃないよね?」とか。
エンディングや劇中歌がなかなか良かったので、酔っぱらっていたらサントラを買ってもいいなと思いました。


イオングループだったんで、上映前にイオンカードのCMが流れました。
大画面での蒼井優さんのアップ。
テレビとは違うバージョン(NGシーンありの)。
堪能々々。


画像がないので分からんが、はまぞう見たら変なのが出てきたYO!