涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

すごいよ

家に帰ると集英社から封筒が来ていました。
プレゼントの応募は高校・大学時代はゲーム誌やアニメ誌にしていて、それなりには当たっていたかな。
3月15日のブログに書きましたが、「すごいよ!!ピューと吹く!うすた京介フェア  ジャガー×マサル 夢のコラボストラッププレゼント」に続く、第2弾「すごいよ!!ピューと吹く!うすた京介フェア  メソ×ハミィ 夢のコラボストラッププレゼント」にも当選しました。
珍しく応募して、それも同じ日に投函したハズ。


確かコレの。


ぐるナイ」、途中から見てるんですが星野真里さんカワイイなー。
彼女のブログを読んでると、よく写真が載っていてチャーミングですわ。


で、Yahoo!ファンクラブ サービス終了のお知らせ
中はまだ読んでないのですが、写真を見ると胸がドキドキして、可哀想になってきます。
彼女には是非とも幸せになってほしいです。
で、いつか大人バージョンのダブルユーとか見せて欲しいです。