涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

昨日は前の会社の同期3人で飲みに行きました。
金沢駅周辺(内も含む)の、居酒屋・回転すし・ラーメン屋のハシゴ。
久しぶりの暴飲暴食です。
といっても、以前と比べると減ってる?
仕事で非常に疲れたこともあったので、アルコールの量以上に酔えました。
2人には感謝感謝。


一昨日の「さんま御殿」にみやむー、こと宮村優子さんが出てましたね。
「あんた、バカァー」って言ったり、エピソードを言う場もあったりでなかなか良かったのではないでしょうか。
学生時代はコンサートやガッツマンのイベントに参加したりの、みやむーヲタでした。
働いてから東京で彼女が客演で参加した芝居も行ったりと。
それ以来のお姿拝見。


ケンカ番長

ケンカ番長