涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

回転テーブルはむつかしい。

昨日の辻村さんの美しい人形たちの余韻に浸りながら、1フロアー下の本屋で買った物。

儚くって美しいなー。
蒼井優さんの台湾での写真とエッセイ。

http://web-davinci.jp/contents/aoi/index.php

こちらで連載されていた物の書籍化です。
競馬CMの蒼井優ちゃんを見た妹が、「優ちゃんの服、もっと何とかならなかったのかねー」と言ってましたがどんなもんなんでしょうか、若い方?
大泉洋さんが小池徹平さんの手を引くVER.です。


爆笑問題集 (TOKYO NEWS MOOK)

爆笑問題集 (TOKYO NEWS MOOK)

買わなかったのですが、新刊コーナーに2冊ありました。
表紙をめくると爆笑問題お二人のサインが書かれていました。
本屋もサイン入りなのをアピールすればいいのに。
「     さんへ」と書かれていて、名前を書くところが空白だったのには苦笑いでした。