涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

母の友人が娘さん達とやっているカフェレストランでランチを食べてきました。
富山に向かうような山の途中?
小さな可愛い店で美味しいステーキランチ1500円を食してきました。
セットで付いていたシフォンケーキやとうもろこし茶も良かったです。


今週の水曜日は仕事が終わったら富山へ行くつもりでした。
最後の店が改装に入るので懇親会するとかで(愚痴こぼし会?)。
お土産に何買ってこうかと思ってたんですが、やっぱりうまい棒だろう!
前にも書きましたが、一度大袋のを買っていったら「totetuさんといえばうまい棒」と言われたことがありまして。
質(種類?)より量ということで、業務用スーパーで30本入り4種+その他諸々を買ってきました。
レジを済ませて袋詰めという時に友人から懇親会が中止(もしくは延期)というメールが。
こんなにタイミングの悪いメールは初めてだったので、笑うしかありませんでした。
こういう時どういう顔をすればいいのか〜
笑えば〜