涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

エヴァ 夜は短し歩けよ乙女 わさび

どうにか仕事に慣れてきました。
失敗したり、まだまだ手際よくできなかったり。
身体が悲鳴をあげつつ、それでも自分の時間(就業後のね)を持つくらいの余裕が出てきました。
身体を動かし易くするために三食の白米の量をガクンと減らし(弁当の白ご飯は妹の半分以下みたいです)、今までと比較するとかなりの労働量であるために3キロ体重が減りました。
問題は帰り道に買い食いをしてしまうことかな。
それもそれなりにカロリーのあるようなものを。


新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 第1巻 (あすかコミックスDX)

新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 第1巻 (あすかコミックスDX)

学園物エヴァ
好きです、こういうの。
「夜が来る!」みたいな(表記あってるかな)。


夜は短し歩けよ乙女 第1集 (角川コミックス・エース 162-2)

夜は短し歩けよ乙女 第1集 (角川コミックス・エース 162-2)

漫画版。
あぁ、原作やっぱり買っとけばよかったー。


わさびアラモードっ!! (2) (まんがタイムKRコミックス)

わさびアラモードっ!! (2) (まんがタイムKRコミックス)