涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

おせん やっぱりおおきくなりません

4月22日から蒼井優さん主演ドラマ「おせん」が始まります。
この告知が出るまでネットでの来期ドラマ情報として、

悪魔くん
大泉洋 蒼井優 

とか書いてあるところもあって。
優ちゃんが悪魔くんで、大泉洋メフィスト・フェレスかー?
現代風にアレンジしたら、めっちゃナイスなキャスティングじゃないか!?
と楽しみにしていたのですが、デマだったのですね。
むむむー。
「エロイムエッサイム〜」と言ってる優ちゃん、とってもハマってると思うのにー。

おせん(15) (イブニングKC)

おせん(15) (イブニングKC)


やっぱりおおきくなりません (徳間デュアル文庫)

やっぱりおおきくなりません (徳間デュアル文庫)

発売されてるのは知っていたのですが、遅ればせながら。
悲しいなー。
泣きました。