涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

確かに昨日の天気予報は雪とかだったんですよね。
午前中はちょっと降ったり快晴だったり。
12時前辺りから何時間か降りっぱなし。
ふわふわな雪がゆらゆらと降ってる感じがキレイでした。


散髪や銀行、本屋に行って。
通知等の書類が今日届くかと思っていたのですが、来ませんでした。
ひょっとして夢・・・なワケない。


デミオ」のCM好きだったんですよね。
山本梓田中美保が出てるの両方とも。
山本さんのラムちゃんは許せなかったりはあったんですが、好きなグラビアアイドルで。
田中さんは見知らぬ人だったんですが、めっちゃタイプだったんで雑誌も買いました。
新CMは田中さんver.のみですよね。
非常にキュートですわ。
オバカブームのせいでグラビアアイドルを見る機会がホントになくなりましたね。