涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

まよキン マザー3?

MOTHER3

MOTHER3

昨日は雪の中、友人とブラブラと昼食とか新しくできた本屋とかへ。
それから念願の「マザー3」を2680円で購入。
が、今年に入って3本目の不良品でした〜。
ガッカリ。
置いてある店があまりないので、他店に在庫があるなら取り寄せてもらうこと。
売り上げランキングのある中古ショップ2軒では1位だけど品切れしでた。


金沢に住んでいて、僕と同年代くらいならばお世話になった事があるのでは?
中高大とアニメやTRPGでよく行っていた某書店とショップに行ってきました。
仕事を辞めてから前は通ったことはあったんですが、お客さんがいないんで入りづらいんですよね。
でも、今回は入って良かったです。
大阪に行ったときか通販でしか手に入らないかと思っていた上記のルールブック。
迷宮キングダム 王国ブック」が手に入りました。
「迷宮ブック」も「百万迷宮大百科」もありました。
あとはですねー、売れ残っているという表現が正しいのでしょうが。
「深淵」の昔のサプリメントとか、「蓬莱学園」のサプリメント(ボックスの2と3)があって驚きでした。
PBMの会員用月刊誌「ディスカバリー」とかプレイングブックもあったりで凄かったです。