涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

マザー デビチル

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2

今週に入ってから6軒ほど中古ショップにいったでしょうか。
どこにも売っておりませぬ。
前に売ってた店にも今はない・・・。
やはり、例の「上司にGBとマザーをプレゼントしたスレ」(ちゃんとした名称は覚えてない)でみんな買ってたのかなーというのが仲間内での推察。
しょうがないので、コレでも
MOTHER3

MOTHER3

と思っていたのですが、680円でコレがあったので購入。シミュレーションなんですがリアルタイム。
で、ヘックスがないのでなんかゴチャゴチャして分かりづらい。
「なんでそっちに行くんやー!」とかイロイロ。
今のところ5体までしか仲魔を召喚できないので管理しやすいのが救い。
クセのありそうなゲームですが気長にやろうかな。