涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

鉄腕アトム アトムハートの秘密

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密


一昨日にアトムハートの続きをやりました。
「むずかしい」のエプシロンで止まってたのです。
攻略法を発見してしました。
ジャンプせずに地道にパンチのみ。
エプシロンの攻撃で楽なのは、
レーザー>>>>>>>>イルカ>>ウニ
だと思う。
エプシロンの下にいたら、レーザーが来る可能性が高い。たぶん。無敵直後やレーザーの隙を付いてパンチを当てる。
ウニとイルカはダッシュで逃げ。どうしてもムリな時はマシンガン。
と言うわけで、「鉄腕アトム 攻略」とか「鉄腕アトム エプシロン」とかで検索して来る方がもしいらっしゃいましたら結構楽ですよ、この方法。
他のサイトである方法ではどうしても倒せなかったので。
因みに僕はとってもアクションが苦手です。


ラスボスのガロンを倒すのに3時間はかかってしまいました。
100回くらい戦った?


見てないイベントは
37・73・99・210・222