涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

久しぶりのスーツ、焼き肉食べ放題

いい加減そろそろというわけで、久しぶりにスーツを着ました。
で、近くのスピード写真で履歴書用の写真をパチリ。
写真を撮られるのは苦手なんですが、珍しく悪くはない。
ただ、ネクタイが微妙に右上がりでしか結べなかったり、タイピンもベルトもしてなかったり、チャックを閉めるタイプの革靴なんですが開きっぱなのを帰るまで気付かなかったり。
明日はハローワークに行って紹介状を貰ってきます。


夕方になると強い雪です。
これまた久しぶりにいつもの4人が集合です。
にっくにっくというわけで、焼き肉食べ放題に行ってみました。
主に1人で女の子がホールをやっていたんですがカワイイ!
だけではなく非常に良い接客でした。
ただ、僕の知ってるバイトにとても似ていたのでウーンな感じ。
校下は僕と一緒なので彼女の妹という可能性もあるか。
また来ようと友人と約束。


次にカラオケを2時間。
バレンタイン・キッス」歌いました。
先日の京都旅行で気づいたのですが、ダブルユーや昔のモ娘。はやっぱり良いですよね。
つんく天才!と賞賛してしまいます。


愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

This is 運命

This is 運命

名曲です。


で、最後は「もっとミラクルナイト!」と合唱してきました。