涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

げーせん

友人から「オトメディウス」のあるゲーセンを聞いたので行ってきました。
プレイしている人がいたので、
まずは「パロディウス」のどれか、
ウィンビーが使えるのを。
次に「ジョジョ」。
稼働していたときはプレイしていなかったんですよね、
格ゲーが苦手なもんで。
1コイン2PLAYだったんで、
イギーとマライヤ。
速攻でコインにされました、「再起不能」。
次に「マーブルVSカプコン2」。
こちらも1コイン2PLAY、
難易度が低いのかそこそこ進めました。
これはボタンを適当に押してると勝てるのでよかですよね。
ドリキャスでやってました。
最初はソンソンとジンとストライダー飛龍。
次はトロンとロールちゃんとジル。
オトメディウス」はどうにかアークエンジェルになりました。