涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

アトムハート デビチル

昨日の買い物ですが、探しまくってやっとで見つかりました。
鉄腕アトム」のゲームボーイアドバンス版。


ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密


パートさんがDS買ったときに貸したまま(正確には旦那さんようだけど)。先月25日に2人目も生まれたそうなんで、返そうとしたら「お子さんに遊ばせてあげてください」というつもり。
2時間アニメにでもして欲しいくらい良いストーリーですもん。
「かんたん」はブラック・ジャック出現前でちょっと詰まりましたが、一通りクリア。
今は「むずかしい」で、浦沢さんの「プルートゥ」にも出てるエプシロンで詰まってます。
流石に数年振りとはいえ2回目なので泣きはしませんでしたが、あの頃は1周目クリア時に涙が止まりませんでした。
980円。




真・女神転生デビルチルドレン 赤の書

真・女神転生デビルチルドレン 赤の書


ついでにコレも購入、880円。
前に持ってたのは「黒の書」か?
それと「光」か「闇」かどちらかも持ってたかもしれないけど、記憶がすごく曖昧だわ。
不良品だったんで遊べませんでした。
また、返品かー。