涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

モンスターメーカー 文学少女 鯨統一郎


モンスターメーカー4 フラッシュカード

モンスターメーカー4 フラッシュカード

カード1枚不足で1280円。画面が映らない不良品でした。月曜日にでも連絡しよう。




“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

番外編だと侮っていました。この終わり方はなんなんだよー(いい意味で)。これであと1,2冊で完結ほぼ確定だよなー。




すべての美人は名探偵である (光文社文庫)

すべての美人は名探偵である (光文社文庫)

一勇に行ってから、西大寺駅前の書店で購入。「邪馬台国はどこですか?」の早乙女静香と、「九つの殺人メルヘン」の桜川東子の二人が徳川家光の謎を解き明かす。460Pあったんですが、止まらずあっという間の面白さでした。




ミステリアス学園 (光文社文庫)

ミステリアス学園 (光文社文庫)

上記の理由で帰りの電車で読む本がなくなったので、鯨統一郎さんの本を探してコレを購入。わー!