涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

あけましておめでとうございます。
犬も連れて家族で近所に初詣。遅めの朝食後に友人からメールがあり、JACK(洋服屋)の福袋を買いに。前日夜の新聞にこの店の福袋の広告が堀北真希さんの記事の下にあって。着いたのが11時前で、車はあんまり止まっていない。でも中に入るとサイズやメーカーによっては売り切れもあったり。僕はここで10500円の「DJ HONDA」の物を購入。良い買い物でした。その後、JACK2件をハシゴし、ヴィレヴァンで3150円のズタ袋に入った福袋を購入。袋にいろいろと紙が貼ってあったんですよ。「シャア専用」とか「ダメ人間用」とか。僕は「無駄無駄無駄無駄(略)」というものを。でも、中にはジョジョ関係は何もなく、家族で遊ぶような物とかが入ってました(でもあんまり後悔ない)。
夕食はツナマヨ・ネギトロ・アボカド中巻き。明日の昼も中巻きに決定しました。