涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

第四の黙示録

クリスマスにクリアしました。
某サイトにて足長おじさんイベントで、宿屋に泊まったら手紙が一気に送られてきたというのがあって笑ったのですが。
僕もアンからメリークリスマスの手紙に続き、卒業通知&お別れの手紙まで一気に送られてきました。
ちょくちょく宿屋には泊まってたんですけどねー。
卒業後にはアンが魔物ハンターになって怪我をしたところを、雷神が助け洞窟内だけですがパーティーにいる時期がありました。
とっても楽しかったです、できることならエースの代わりに使いたいです。
クリア後の特典とかデータ引き継ぎがないのも寂しい。
未達成なのは、足長おじさんイベント内のバレンタインデー(他に季節イベントあるんかな?)と、29日に貰える黄色のパズルピースと、別荘に誰も呼べなかったことです(まさか期間限定とは)。
因みにセーブデータ。
1,学費を一回払って宿屋に泊まれば、アンから手紙が届く。
2,エデンの洞窟でアンが怪我をしているので助ける。
3,ラストダンジョン一歩手前。
4,サネトモ戦前(ロゴス召喚から)。
5,絶対神戦前(夢見と禅剛チェンジ後)。