涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

やったーやったー

1ポンドの福音」の亀梨は許せるような感じがしてきました。
が、二人で並んでいる姿を見てもシスターが誰だか分かりませんでした。
黒木メイサ−!?
見てないけど、


堀北真希×黒木メイサ short film『きみのゆびさき』 [DVD]

堀北真希×黒木メイサ short film『きみのゆびさき』 [DVD]


こんなのを疲れて帰る途中のコンビニで買ったことがあるし、美人なのは分かります。
でも、完全にミスキャストでしょう。
あと、実写版「ヤッターマン」のドロンジョ役が深田恭子さんに決まったそうですが。
アリなんじゃ。
アニメそのままのコスチュームなら尚更。
あとの二人次第ですが、期待したいです。


話は変わって、今までは職業柄?髪型はスポーツ刈りにしていました。
もうその必要はないのに、辞めてからも変わらずにスポーツ刈りだったんですが。
「上の方は長めに」という注文を付ける程度ですが、ちょっとイメチェン。
アホだー。
寒くて外に出る気は起きないし、部屋の中でも動きたくない。
ずっとパソコンをいじって、設定変更だとかお得になるようなことをしていました。


スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学

スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学


前にこれを読んだんですが、もっと利口に生きなくっちゃ。