涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

アピタタウン金沢ベイ店

今日はタイトルのショッピングモールが開店しました。
来年にはもっと拡張するらしいですが、とにかくお客さんで大賑わいでした。
ただ、これからの展開含めということでしょうが駐車スペースだけは大丈夫(砂利でした)。
明日は内灘にも別のがオープンみたいですしスゴイ。
母と別れ、僕は無印良品で物色。
エムザのやや狭い店舗に次いで、石川では2店舗目です。(以前は他にもあったと思います)。
いや、やっぱり楽しいですね。
大型ではありますが、富山で行っていた無印にはあったがこの店にはない物もありました。
もう作ってないと思うのですが、ジャスミン茶の大きめのペットボトルが好きでした。
それからユニクロでジャケットを購入(人がゴミのようだ)。
それから母とアジアンデイズでランチを食べてきました。


3時に昨日の友人2人と合流。
前の店で一緒だった後輩の店で雑談等。
ヴィレバンや本屋で買い物等。


LOVERS POP

LOVERS POP


とうとう買いました。
決め手は「長い間」、キロロ。
来来亭というラーメン屋で夕食後、さよなら。
次回は12月3日の予定。


みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)


やっぱり徒歩専用みたいです。
それでも僕にとっては強い味方。
明日はコレを持って、出歩いてみよう。