涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

青の天外

あー、ドラクエ4とかFF4とか欲しいッス。
でも、自粛中。
GBAを取り出し、


ピューと吹く!ジャガー ビョ~と出る! メガネくん

ピューと吹く!ジャガー ビョ~と出る! メガネくん


一度クリアすると、ジャガーを使った「イーアルカンフー」ができるようになるんですよ。そんな面白くはないんですけどね、やっぱり。「クルクルラボ」もそうですけど、コナミのセンス、大好きです。
知らないうちにコンビニ限定でDVDも発売みたいですね、安いしお買い得?


オリエンタルブルー 青の天外

オリエンタルブルー 青の天外


前は「ノゾミ」という名前で、クリア直前までプレイしたんかな。
今回は男主人公で、前と違うキャラを仲間にしつつ進めています。
そうすると、ヤミの右近もかぐらも仲間にできないという男比率の高いパーティー。
でも、萌え萌えのわかな姫をさっき仲間に加えたんでちょこっと嬉しいです。