涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

次の職場の面接に行ってきました!?

辞表出してきました。
ただ上司が会議中だったので退職願を置いてきて、
後ほど電話で話しました。
17日、もしくは今月いっぱいで退職です。


同期の友人と食事をしてきました。
彼の店に昨日立ちの寿司屋(回転すしではないという意味)の方が見えられて、
「誰かうちの店で働いてくれないか?」
と言われたそうです。
そこのランチを食べに行き、彼は一応帽子をかぶって変装。
入ってすぐにバレてましたが(笑)。
面接みたいな状況になって、たぶん2時間弱くらいいた?
割烹の方の小部屋や調理場なんかも見せてもらいました。
部屋の用意、交通費、嫁さんの斡旋をしてくれるそうです。


2件目は昔の後輩が転職した店で。
条件を聞いてたら、今の会社にいた方がマシだと思いました。