涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

今日は花火

関係ないけど。
先週の木金は連休でした。
実家に帰っての、クーラーのある一時は幸せでした。
おかげで部屋からはあまり出ることなく、ほとんど寝ていました。
やったことは・・・・・・
その1
友達と海鮮丼の店、天下一品とハシゴ。
金沢にできた大型書店に行ったんですが、なんか期待外れ。
ただ、殆どの本が立ち読みできるのがありがたい。
それからゲームショップでDSを買おうか迷いました。
その2
数日前に寝潰した眼鏡の修理(フレームの歪み)と、新しい物を購入。
その3
ほぼ月一で行ってる医者へ。
血圧が上がると脳の血管が縮んで、それ以上脳に血液が行かないようにする。
それでフラフラしたり、頭が痛くなったりせん?
と言われ、確かに最近そんな症状が多いなと。
頭に血が上ったりしてねー。
久しぶりに体重を量ったら、4キロくらい減ってました。