涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

恋のバカンス

ウルトラマンコスモスが相手じゃしょうがないかー。
もう一度ダブルユー見たかったなー。
今日は3人から、辻ちゃん関連のメールが届きました。
内1人は僕が中学生の時に他のクラスで。
ちょうど今から中間か期末試験を受けようとしている時に
高井麻巳子、結婚するんやってー」
とショックな事を言いに来た人です。


Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]


辻ちゃん、お幸せに。。。



恋する女たち [DVD]

恋する女たち [DVD]


これ、「タッチ」か何かと同時上映で観に行ったよ。
舞台が金沢なんだけど、方言が変。
観光地なんかを移動する時の時間が短すぎたり。