涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

神様を賛美する歌ではなく、戦いを挑む歌を。

長いGWが終わり、今日は休みだったので買い物と免許更新を。
二年後くらいには秋にもGWができるとか。
嘘だと言ってよ、バーニィ
忙しい中、4時近くまでゲームをするという経験を久しぶりにしました。
シレン」風ゲームの「ディアボロの大冒険」。
翌日の仕事はバイトに「大丈夫ですか、疲れ切った顔ですよ」と言われました。
ただ、さっき鍛えたディスクを神父に抜き取られてやられました。
調子にのってました。
ダイバーダウンとエコーズACT3の合成で+25くらいのディスク。
GEレクイエムとクラフトワークザ・フールの合成で+29くらい。
あと、メールゲームのアクションが今日必着なんですがまだ送ってません。