涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

給料日っ!

今日は待ちに待った給料日です。
車検とキャラメル大阪公演参加などで金欠でして。
命金も一部切り崩しました。
で、今日は何か買おう!と思うが例によって特に欲しいものない。
DSも売ってない・・・・・・。
何かDVDを買おうと決心して、



か、


フラガール メモリアルBOX [DVD]

フラガール メモリアルBOX [DVD]


で、後者の方を(2割引)。
その足で実家に帰って滞在3時間。
ちっちゃいバイトに貸すサザンのCD(僕が高校時代に再活動した時に出た4枚組CD)と靴下等を持って富山に帰ってきました。


昨日、マグカップを貰ったパートさんからメールが来て。
選んだ理由が「ホッと癒されそうな気がして選びました(^o^)」とありました。
実家に帰る途中の下道を走行中でしたが、涙が出そうになりました。