涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

くわがたツマミ


くわがたツマミ [DVD]

くわがたツマミ [DVD]


これは何でしょう?
今日は夕方までの仕事だったので、キャラメルのDVDでも買おうとTUTAYAに行きました。
一部ではありますが、キャラメルボックスのDVDが買えるなんていい時代になりました。
給料日前で今月は車検があったので金欠だったのですが。
画像にあるDVDジャケット、とてもチャーミングじゃないですか。
キャラメルのは特に欲しいのが置いてなかったので、給料日後に通販で買うとして。
くわがたツマミ」を買いました。
なんかよく分かりませんがシュールで面白いです。
テーマ曲のサビ部分が脳内リフレインしそうです。