涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

今からガストラとの和平交渉

昨晩のクリスマスはお洒落なハンバーグ屋さんでハンバーグシチューとライス大盛りとコーンサラダを食べました。
ひとりで。
イブはバイト達に不二家でプチフール16個入り二つを。
終わってから後輩とラーメンを食べ、「MONO GACHAPIN MUKKU」という食玩を貰いました。
当日はパートさんたちに写真のホールケーキを2個(僕含め4人しかいないけど)。
買おうか迷ってたらパートさんが、
「昨日、私にはサンタさん来ませんでした・・・・・・」
とか言うから萌えということで。
今の店には一月某日までなんで、写真を何枚か撮ったりして。
クリスマス、大晦日、正月、成人式。
この店で僕が経験する、忙しいイベントの一つが終わりました。
イブの夜から昨日の昼まではなーんかシンミリしちゃいました。