涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

博士の愛した数式


博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)


読み終わりました。
先日の関西旅行用に買った小説で、その時はあまり読めませんでしたが。
淡々と話が進み、淡々と終わっていく。
ジョジョ6部のジェイル・ハウス・ロックでしたっけ?
それよりキラー・クィーンな感じですか。
映像作品の方が感動度が高そうなので、今度観てみます。


博士の愛した数式 [DVD]

博士の愛した数式 [DVD]


ふたりはいいふーふ
という語呂合わせからか、僕のお気に入りのパートさんは今日が結婚記念日だそうです。
人妻なんとかかんとかみたいなDVDを買ってしまいました。