涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

いよいよ明日

昨日は会社で会議と宴会がありました。「初物のイノシシです」と言われてもね〜。今年の春も確か食べたのですが、僕はしし鍋が好きなので美味しくいただけました。瓶ビールも「まだまだビールを飲めるんや〜」と思うくらい飲めましたし。


明日はFF5の発売日です。押し入れの箱の中からGBAを出し電源が点くかの確認。一緒に入っていた、「オリエンタルブルー」と「タクティクスオウガ」のセーブデータを読み込む。前者の主人公はノゾミ、終盤まで行ったんですが未クリア。面白かったのでいつかまたやりたいなと思っています。後者はののという名前のエンジェルナイトがいました。あとはあややとみきてぃが。