涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

加藤ローサの写真集欲しい

けどありませんでした。
代わりに「ダンドリ。」のフォトブックがあったので今度買おう。


STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)


最初の頃は「やっぱジョジョの方が面白いわ……」と思っていたのですが、ベネ!
イヤ、何も書くことはない。
読め!



ガンパレ」や「式神の城」のゲームデザイナーの方の作品。
TRPG関係の書籍は需要と供給の関係か、昔ほど安価な文庫サイズは発売されていないんですよね。
ですのでこのような1500円で買えるルールブックは懐に優しい。
面白いかどうかは別ですが、参考程度に購入。
なんとなーく、この方の文章等々……体が受け付けない。


昨日買ったYUKIちゃんのCDですが、こちらではしっかりDVD同梱版が残っていました。
インド雑貨店でお香を4種購入。
家に帰って16時から20時まで爆睡。
お風呂屋さんでまったりと。