涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

連休一日目

休みなんでなんかせんとね、と言いながら昨日はゲームを買ってきているのですが。
前々回だったかの休みなんて、朝は叫んで夜は壁を殴っていましたから(死)。
カバンの中にPSP夏目漱石の「こころ」、車には昨日買ったCD。
ミスドでドーナツとアイスカフェオレを買ってドライブしました(一人で)。
今まで気になっていた、道の駅の新湊に向かう。
特に何もなし。
昼ごはんにイオン高岡に向かう途中で某回転すし。
めちゃくちゃ旨かった。
イオンに行く度にいつか行かねばと思っていた、櫛田神社というところへ。
名前から予想していた通り、クシナダヒメが祭られていました。
クシナダヒメの旦那さんて誰でしたっけ?
この2体含め、5体か6体祭られていました。
夫婦円満とか豊穣とか。


イオンではPSPUMD用のポーチと、ロコロコの絵柄の入った本体用のポーチを購入。
前に実家に、


脳力トレーナー ポータブル 2

脳力トレーナー ポータブル 2


コレを持って帰った時に妹がえらく反応して欲しがっていたので。



脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン

脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン


代わりにプレゼント用にコレを購入。