涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ダンドリ。

録画した「ダンドリ。」最終回を見ながら書いています。
ホントに久しぶりに全話録画しながら見ているドラマです。
恐らくはハードディスクに残しておくでしょう。
国分さんの実家が金沢だというのも嬉しかったですし。
加藤ローサさんは神々しいですし(神社の娘で巫女装束もあり)。
惜しむらくは女子高生が最終的に18名揃うんですから。
俗っぽいですが、修学旅行でカルロスが露天風呂を覗いたり。
海に行って水着でビーチバレーとかの展開がなんでないんだと。


一話目の番宣でワイドショーに出ていた国分さんが「要の憧れの先輩役かなと思っていました」と言っていたり。
戸田アンパンマンさんが「誰かケガしたら私が18人の中に入ってダンスします」とか。
さぞかし楽しい現場なんだろうなと。
で、どなたか彼女たちを使ったゲームを作ってる人いませんかね。
RPGツクールとかでですね、ダンスなんてどうでもいいんで。


http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html