涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

雨と夢のあとに

12日ぶりの休日。
大阪のKくんと共に演劇集団キャラメルボックス大阪公演の初日に行きました。
梅田で待ち合わせ。以下のイベントの最終日だったので、先ずはこちらに。

http://www.walkerplus.com/natsuyasumi/kansai/detail/ny3204.html


主に物販。
4年ほど前に境港に行った事もあるのであまり目新しくも無かったですが。
ただ、これを調べていた時に次に貼ったリンクに気づいたんですが……。
愛・地球博に行ったのに、こういうスペースに気づかなかったのにショック!ここら辺通ったはずなのにな〜。

水木しげるのゲゲゲの森 | EXPO 2005 AICHI,JAPAN


途中で9月から参加するメイルゲームの「運命準備委員会」の入金を済ませる。
日本橋のお隣の長堀橋のホテルにチェックイン。
大阪城に向かい、開場を待つ。
大阪城ホールでは堅さん(としか書いていなかったですが恐らく平井堅)のコンサートあり。
芝居の感想は後日。
日本橋で焼き鳥食べつつ飲んで、就寝。