涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

パピコ

うちの店にいるめっちゃ可愛いパートさん(30歳)の子。
その子(3歳)があややと黒人の子が出ているパピコのCMのマネをよくするらしい。
それがとてもとてもカワイイ(伝聞)。
そのパートさんが娘のマネを僕にしてくれるんですが、
それがまたカワイイので僕はいつも悶えたり悶えなかったり。


先日、製氷機が壊れたので僕の財布を渡してスーパーで氷を買ってきてもらったんですが。
その時に「おやつ買ってきてもいいですよ」って言ったらパピコも買ってきたんです。
で、休憩時間に「振り付けやって」って言ったら、パピコを咥えてやってくれたんですが。
照れながらやってくれる様が非常に萌え、
見ているこっちも真っ赤になってしまいました。
あややなんかには負けないもん!
んな感じ。

【公式】グリコ - おいしさと健康