涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

新生活

先月末に一店舗撤退したり、某店長が辞めたり、新店舗ができたり。
それに伴って会社で異動があったわけですが。
先述のように僕は異動があった上に引越しもさせられました。
で、今回の部屋にはメインの部屋にはテレパソを置かず。
昨日までにいろいろ買い物をしました。
まずは3〜4年ぶりのケータイの機種変。
ボーダフォンのV604SH、ボディーカラーはツジブルー。
テレビが見れる事が選択の第一基準。
ポケモー。かられいなとのんちゃんの画像をダウンロードしたんですが、今のケータイってこんなにキレイなんだと驚くばかり。
風来のシレン」プレイマシンの兆しあり。
次にポータブルDVDプレイヤーを28800円で購入。
よく分からないメーカーですが、テレビチューナー付きの7型モニターの。
なかなか良い感じです。
ネットにつなぐパソコンは6年ほど前に買ったバイオのC1という小型のノートパソコン(ウインドウズ98)。
富山では2週続けて、ハロモニ。を放送していません……。