涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

レナス

購入して数日後にスクエニから発売している攻略本を見ながら進めています。
チャプター4を終えたところです。
メインの3人はアリューゼとジェラードと夢瑠。
ジェラード役の荒木香恵さん、夢瑠役の江森浩子さんがよくてパーティーから外せません。
もう少しで仲間になる詩帆は白鳥由里さんなんで捨てがたい。
高槻であったファーストアルバム発売イベントに行ったくらい好きでした。
他の声優さんも約10年前までの声優ヲタには堪らない配役ですよね。
まぁ、オリジナルが発売されたのが5〜6年前ですもんね。


昨日は昼のみの仕事だったんで、電話で辞令が。
家から店までの距離はあまり変わらないんですが。
9年この会社にいて次に行く業態はトータルで1年も働いていないから不安で。
代わりに僕の今いる店に来る人間も同じ状況。
閉店時間が今いる店より早いので帰宅時間が早くなる反面、連休が取りづらくなった。