涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ドイツドイツジャーマン

年末に会社で来年度の目標を立てるのですが、今年度の仕事以外の目標はドイツ旅行です。ガイドブックを2冊買って、いろいろ勉強中。知れば知るほど仕事柄行くのは不可能っぽいというか・・・・・・平日の5日間程度で尚かつツアーがあればいいのですが。
今日は店舗チェックの日だったので移動込みでほぼ一日他の店長と一緒でした。友達はイタリア旅行が目標で、旅行の話をしたりして。そのついでに昨日の公式サイトで紹介されていた「Wと行くハワイツアー」の話をしました。土日に被さっている時点で行ける可能性はほぼゼロなんですが、「これで会社を辞めたら伝説になりますよね」って話したら、「辞めなくても行くだけで伝説だろ」と言われました。こっちにおとめ組がコンサートに来て、土曜日に休んで参加したのは秘密。誰とも会わないようにしてコソコソ参加しました。