涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

おいでよ どうぶつの森

店で働いているバイトでPSPを持っている子がいて、「DS選べば良かったー、どうぶつの森やりたーい」という話を二人でしていたんです。
飲食店なんかで働いている人は経験あると思いますが、家族で食べに来てずっとDSで遊んでる子って結構いるんですよ。
「DS買ったら、オレも付き合って買うよ」って話をしていたら、その子は大晦日だかに手に入れて。
今日は昼のみの仕事だったんで、大きな電気量販店2軒回ったんですが本体は品切れで買えず仕舞いでした。中旬か下旬まで入荷なし。
それまではデビルサマナーとして生活しようか。このゲームに出会えて、PSP買って良かったって思ってますよ。