涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

クリスマス

イブイブ、イブは大雪の為かとても暇。
そしてクリスマスは晴天、アルバイトがサボって大ハマリ。
そして聖なる夜は今年最後のカレー会議。
食後に5人でフルーツムースを食べている光景はきっと淋しそうに見えたでしょうね・・・・・・。
途中で雨は雪に変わって、ロマンチックだったし。


昨日の出勤前に「真・女神転生デビルサマナー」を買ってきました。
さっきヴィクトルに会って、GUMPを貰ってきた所です。
その前にシドに「私から逃げられたら命は助けよう」ってなことを言われて逃げ回ってたんですが。
3Dの苦手な僕は何度もシドの前に戻ってきて、「いい加減に殺してくれよ」と思いました。
そんなシドに萌え。


真・女神転生 デビルサマナー

真・女神転生 デビルサマナー