涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ファイナルファンタジー4

昨日も買うのを迷っていたんですが、発売日は明日だったんですね。フラゲもできませんでした。僕がスーファミを買ったのは発売してから結構経ってからで、FF4発売時期には所持していなかったんです。で、僕のFF歴は1・2・3、4は飛ばして5・6。2に関してはその為だけにワンダースワンを買ったりもしました。明日からまた仕事なんで、たぶん4には手を出さず。来週に出る「デビルサマナー」を買って、いつ発売されるか分からないけど、4を飛ばしてGBA版の5と6をやるんだろうな。6はキャラが多いから今から名前を考えとかないと。リルムは「りさこ」か「ももこ」だろうなー。当時は「へきる」だったけど。