涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

れいなさん写真集発売

今週から毎週連休が取れそうです、三連休すら可能なくらい。人手不足だったんですが先月末からホール員を4人採用できて、もう平成元年生まれなんですよね。娘。だとれいなさんとミラクルさんでしたっけ?店全体が非常に明るくなって活気が出てきているのを感じます(変な意味で取らないように)。
日曜はカレー会議ではなく、いつものメンバーでとりやさい味噌を使った鍋をしました。店にある生ビールサーバーを使って飲んでは食って、結果朝4時まで寝ていました。メガネ着用率100%、シンクロ率400%。僕は結構ハジけて暴走していたみたいです。

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付