涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

つのだじろう

店ではお客様用に報知新聞とスポーツ報知、今は取っていませんが自分用に日経流通新聞(MJ)を取っていました。僕が休みの日はMJは事務所に置く。揚げ物を置くバットの下に敷くために古新聞を使っているのですが、古新聞置き場に間違ってMJがあれば事務所に戻すのが暗黙のルールとなっていました。
今月上旬に事務所をふと見ると、9月30日のMJが置いてある!2週間以上先の新聞がナゼ!?ひょっとして恐怖新聞か!?って本気でゾッとしました。真相は店の古新聞が残り少なかったので、部屋に置いてあった一年前のMJで補充したこと。それに気づかずに事務所に戻した後輩・・・・・・っていうか暫く新聞取るの止めてるのに気づけよ。
ホントに未来に来てしまったかと焦ってしまったよ・・・・・・。
疲れてんのかな。

恐怖新聞 [DVD]

恐怖新聞 [DVD]