涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

昨日の買い物

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD

大学卒業後に同じゼミの子からゼミの卒業旅行の写真が送られてきた。新入社員でやさぐれていた自分は同期の子の「絶対totetuに気があるって!」という適当なアドバイスを真に受け奈良行きを決定。奈良で友達と会い、翌日大阪でその子と飲みに行きました。その子が好きだったのが山崎まさよしさんでした。その成り行きで彼のアルバムは2枚、スガシカオさんも好きです。「どこ飲みに行こうか?」、「私の部屋で飲む?」って言われても、行かなかった(行けなかった)自分が不甲斐ない。あの頃に戻って、ラブ探ののたんにフトン叩きでひっぱたいてほしい。ただその子には彼氏がいた上、不倫相手もいたんですが。

シングルV 「Missラブ探偵」 [DVD]

シングルV 「Missラブ探偵」 [DVD]

初回プレス分買えんかったー。おもしろPV。二人ともお腹がすっきりして美人さんになったなと。18歳だもんね、レディー。加護ちゃんの笑顔は正に現代の聖母。地母神カゴアイ、スキル「押し潰し」はもう無い。

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]

ののたんジャケットのセンター。

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

やっと買えた。昔はみんな可愛かった。僕も可愛かった。