涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

予定は未定

先週の金曜日に日帰りで京都に行ってきました。行った場所は、四条ヲタ巡りをして錦天満宮(ここ好きなんよ)・八坂神社・清水寺、京都駅でお土産。四条通りにソフマップがオープンしていたよ。京都駅の手塚治虫ワールドは規模が縮小、ミュージアムがなくなりシアターとショップにのみに。
最重要地点ハロショでは購入用紙と鉛筆を持って物色、一通り回り葛藤した後に用紙と鉛筆を所定の位置に戻す自分がいましたよ。決して買いたいものがなかったわけではなく、欲しい写真を記入する用紙に年齢を書くことに戸惑いと自分たちしか客がいないこと。何よりののたんの写真は一枚も買わないのに、れいなさんのを3枚ほど買いそうな勢いの自分が許せなかったのです。買いそうだったのはラブ探ののポスターと、ののたんれいな戯れの図、れいなクンフー。あぁれいなの笑顔は最凶だと思いましたよ。その後はいつもの本屋で「Sals3」購入。同人ショップで「カノン」RPGと「マリ見て」ADV購入。バイトが「もうすぐ大学生だし」という萌えメールでかんざしを希望だったの八坂神社前で購入。帰ってからラブ探のCDもDVDも買うのを忘れていたのに気が付いた。

詳しくはこちら
id:kuufuulin:20050915
id:kuufuulin:20050916