涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

今日の夢

昨日は久しぶりに下道で実家に帰り、予てより行きたかった倶利伽羅にある道の駅に行きました。何もありませんでした。夜は家族で焼き肉でしたが、それ以外は寝て起きて水飲んで寝ての繰り返し。それでも足はだるだる。
イヤホンで娘。の歌を聴きながら寝ていた時の夢が。大浴場で僕とネギま!のキャラが一緒に風呂に入っていて、そこで娘。さんが「いきまっしょい!」を歌うというものでした。歌い始めた途端、びっくりして目が覚めた。ネギま!は何冊かは持ってるけどそんなに興味はない、嘘ではない。「いきまっしょい!」はその時イヤホンから流れていた歌で初娘。コンに行ったのがこの歌収録のCD発売時だった。
で、富山に戻ってきて買ったもの。

藤本美貴写真集「リアル226」

藤本美貴写真集「リアル226」

一言で言うとやっぱ胸ない。
ミキティこそツンデレ
いい女。
もっとエッチなのを期待していた。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

キッズの一番ちっちゃい子で実写化希望。